So-net無料ブログ作成

出遅れ24歳の職探し [24歳の職探し]

更新が滞っておりました…。

24歳の職探しは少しずつですが確実に始まりつつあります。かなり出遅れた感があって、ちょっと焦っているのが本音です。 そして、寝不足です。

 

昨日は、旧財閥系の某製薬企業のリクルーターさんに会いました。

昨晩は研究室を出たのが午前3時くらいでー、寝たのは午前4時過ぎですね…。

 

今日は、午前8時に起きて、スーツを着て、京大本部キャンパスへ。

就活ガイダンスを聞いてまいりました。(宇治でもやってぇーー)

終了後いったん帰宅して、所用で宇治市役所に行って、その後ラボにて、実験だーーーー!!!というスケジュールでした。

バタバタバタバタ。

こういうバタバタが結構好きな性なんですけどね。

 

自己分析の詰めがなかなか進みません。3回生の時、四角い箱の中から声のする物を扱う業界を受験したので、ある意味、要領とか難しい部分は分かってはいたのですが、やはりスラスラとは行きませんね。自分との戦いです。

 

そうそう、今日の夕方、宇治キャンパスでスゴイ虹を見ました。

画像いっぱいで写せませんでしたが、180度虹だったのです!!!!

かなりクッキリとした虹です。

しかもよく見ると虹が二重になっているのです。(濃い色の虹の外側に薄い虹がある)

 

(↑ 二重の円になっているの分かります??)

何かいいことある前兆かなぁ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。